FC2ブログ
 
■カレンダー

■プロフィール

Uni

Author:Uni
守谷英語教室 Uni 松ヶ丘のブログへようこそ!守谷市で小・中・高~大人対象の英語教室を営む英語講師です。同時通訳と同じやり方で英語を学ぶと、とても効果があることを確信してから、多くの生徒たちとその成果を分かち合っています。日々の教室の様子や英語を学ぶ生徒たち、学校での英語教育や講師自身の学習に関することなど、英語に関する様々なことを綴っていきたいと思います。
ホームページ
uni松ヶ丘ホームページ
メールアドレス
unimatsugaoka@gmail.com

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏季特別対応期間
いよいよ夏休みです。
当教室では夏季講習を行う代わりに、
在籍者対象に夏季対応期間を設けて、
苦手克服や、1学期の復習、2学期の予習、
英検やtoeicなどの特別対応を行います。

期間は
前期が8月1、4,5,6日
後期が8月25,26,27,28日です。

時間は
小学~中学2年生までが午前10時~12時
中学3年生~高校生が午後1時~午後3時までです。

申込書の日付が間違っており、混乱させて申し訳ありません。
参加希望日前期・後期の希望曜日は正しく印刷されていますので、
上記日程の曜日の参加希望日に丸を付けてご提出ください。

出席者の人数を確認して、参加日を決定します。
先着順で出席日を決定していますので、
来週の通常授業には、生徒を通じて参加日をご連絡します。

人数が大幅に偏らない限りは、参加希望が通るように調整しますので、
連絡がない限りは、希望通りに参加できると思っていください。

夏季休暇期間中も、8月7日から20日までの2週間の休みを除き、
通常授業を行いますので、忘れずに来てくださいね。

スポンサーサイト


日記 | 16:25:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad